本文へ移動

お取引の流れ

お取引の流れ

1.お問い合わせ

当社では、電話、メール、FAXにて、お問い合わせをお受けしております。
 

2、仕様確認、お打ち合わせ

お客様のご要望などをお聞きし、設備、資材などを選定しお見積りいたします。
ご要望の内容によっては、直接ご訪問してのご相談も可能です。
 

3.ご注文・ご契約

ご商談成立後、お客様より発注書を発行していただき手配いたします。
内容によっては、弊社より契約書の発行をいたします。
また、設備規模などにより一部ご入金いただくこともあります。
 

4.納品、据付

資材などは、弊社より納品する場合や直送形態など、お客様のご要望に応じて納品いたします。
設備関係は、現地搬入・据付・試運転調整などを行います。
 

5.決済

資材などは納品後、設備などは据付・運転検収後ご決済いただきます。

有限会社平野商店
〒879-0312
大分県宇佐市大字荒木384
TEL.0978-32-3336
FAX.0978-33-1596


●醸造機械器具資材
 施工・設計・販売
●食品機械器具資材
 施工・設計・販売
●農産加工物
 販売


0
5
2
8
3
4
TOPへ戻る