
お取引の流れ
STEP 01 | お問い合わせ 弊社では、電話、メール、FAXにて、お問い合わせをお受けしております。 |
▼ | |
STEP 02 | 仕様確認、お打ち合わせ お客様のご要望などをお聞きし、設備、資材などを選定しお見積りいたします。 ご要望の内容によっては、直接ご訪問してのご相談も可能です。 |
▼ | |
STEP 03 | ご注文・ご契約 ご商談成立後、お客様より発注書を発行していただき手配いたします。 内容によっては、弊社より契約書の発行をいたします。 また、設備規模などにより一部ご入金いただくこともあります。 |
▼ | |
STEP 04 | 納品、据付 資材などは、弊社より納品する場合や直送形態など、お客様のご要望に応じて納品いたします。 設備関係は、現地搬入・据付・試運転調整などを行います。 |
▼ | |
STEP 05 | 決済 資材などは納品後、設備などは据付・運転検収後ご決済いただきます。 |